今日はこれ〜〜⤴️⤴️ 《告知🤗》

さてさて、来週になりました 寺本圭佑さんとのライブです🎶



寺本さんは今大注目の そして私の母が大ファンの方です😊

  母も指折り数えて待ってます😍

歌唱力バツグン!楽曲も素晴らしい〜私もめちゃ楽しみにしてるんです🤗

やはりこういう素晴らしい方は生声を聴かせて頂くのが一番です👆

⭐寺本さんのファンの方は是非みのり台イベントハウスメロディーまで お待ちしております。
当日も若干は大丈夫ですが、予定してる方はSayuminにメッセージして予約頂くか?この投稿を見た方はSayuminと言って頂けると有り難いです🙏🙏(予約して頂けると確実なので😉👆)

寺本さん!素晴らしい歌声🎶めちゃ楽しみにしていま〜す🤗


寺本圭佑さん。『望郷本線』大ヒット中です🎶⤴️
小田純平さんの御弟子さん。

https://youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g 

チャンネル登録よろしくです👆


      ⭐Sayumin⭐