今日はここ〜〜⤴️⤴️

スクールメイツの先輩の 歌手さくらさんのカラオケスクール開校40周年記念発表会にゲスト出演させて頂きました〜🎤🎶 四街道文化会館にて。


1200人キャパの会場なのでまたまたでっかいステージで気持ち良かったで〜す😊✌️

『赤い月夜~戦国恋物語~』を歌わせて頂き 時代ゆえ結ばれぬ無念を思い切りぶつけてきました〜😁

いつも応援してくれてる のだのみっちゃんも歌ってました〜🤗✨

草加文化会館の時にご縁のあったカメラマン斉藤さんの会社が来ていて(斎藤さんは不在だった💦) また新たなご縁頂きました〜⤴️💫


今日は撮って頂いたお写真を購入しました〜🤗📸 素敵に撮って頂きありがとうございました🙋⤴️✨

嬉しいお褒めのお言葉も頂き ほんとに嬉しかったです🤗

これからの励みになります😉⤴️

  今日もたのしかった〜⤴️⤴️

素敵なご縁に感謝です~🤗✨💫


チャンネル登録よろしくです👆

       ⭐Sayumin⭐