今日はこれ〜〜⤴️⤴️

昨日『おしゃれイズム』に郷ひろみさんがゲストで出演していました。

スクールメイツ時代良くお仕事一緒で ひろみ君と対でも踊らせて頂いた事も懐かしいな〜と思っていたら 我らスクールメイツの振付師⭐西条満先生が映ってました〜、久しぶりの西条先生の笑顔😜嬉しかったな〜🤗⤴️



  西条先生は憧れの先生でした😍

 先生の振り付けは大好きだったな〜💞 (急いで撮ったら先生の顔が撮れなくて残念😭💦)


私がアイドル(ストロベリー🍓)としてデビューした時、ひろみ君から『出世したね!』と言ってもらえたのも良い想い出です🤗✨


西条先生の振り付け⭐また受けたいのにな😉👋



チャンネル登録よろしくです🤗


      ⭐Sayumin⭐