今日はこれ〜〜⤴️⤴️

昭和アイドル人気ブロガーのCHERRYさんが、おだわらFM(ラジオ)『歌謡選抜』内の『チェリーの部屋』にて《雨の日特集》☔をやるそうで、なんと〜!ストロベリー🍓の『君の香りでいっぱい』を流してくれるんだって〜😍⤴️



しかもブログ読者さんからのリクエストなんだって~めちゃ嬉しい😍😍
まだ覚えていてくれてる人がいたなんて〜🤗 

聴いた事ない方は是非聴いてみてねん。 

9月19日(日) 23:40〜『チェリーの部屋』にて流れるそうです📻

チェリーさんとは チェリーさんのブログでストロベリーの記事を書いてくれて私がコメしたら
  『 ご本人から直コメ〜 』
って喜んでくれて それから仲良し😁

チェリーさんは今メルボルン在住で なかなか会えないけど 東京に帰ってきた時は 会って近況報告してます🤗

全く売れなかったストロベリー🍓を覚えていて記事にしてくれた事に感謝です💞
是非聴いてあげてね〜🙋⤴️📻

https://youtu.be/Ryql8o4ygJg 

https://youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g 

チャンネル登録よろしく!


      ⭐Sayumin⭐