こんにちは〜Sayumin です😜

私のYouTubeにもアップしてある地域ネコちゃんたちの動画。
剛さんが住んでるアパートに住みついてる可愛い猫ちゃんたち。🐈


真冬はダンボールや洋服などで簡易お家を作ってあげたら喜んで寝に来てた。



私も話を聞いてたまに会いに行ってました😺 たまにしか行かない私にも 撫でさせてくれたり めちゃ可愛いコ🐈

剛さんはアパートでは飼えないけど 朝晩キャットフードをあげてお水をあげて可愛がってたの。多い時は6匹くらい集まってきてご飯食べに来てたみたい。

そしたら 少し前から誰一人姿が見えなくなってしまったらしいです😭

必ずアパートのとこで待ってて 見つけると後ついてきて ニャ〜とご飯をねだるそうです。

どこ行ったんだろ、、??
早く帰ってきて、、😭💦

愛護団体だったら良いけど 保健所だったらどうしよう、、😫😭
   お願い!!  生きていて🙏🙏
それから2週間後くらい 情報がありました。

愛護団体さんで去勢もしてくれて 飼い主さんも見つかったそうです。
これからはもっと美味しいご飯と柔らかいお布団があって良かったね🤗
良かったね😉と思う反面 もう会えないんだ、、と思うと涙が止まりません😭😭
これ書いてる今も涙出てくる、、😭

もっと一緒にいれると思ってた😭
あんなになついてくれた可愛いコ🐈

  幸せでいてほしいです💖💖
 今まで癒やしをありがとう〜😘💗


https://youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g 

チャンネル登録よろしくです☝️


      ⭐Sayumin⭐