こんばんは〜 Sayuminです🤗

   今日はこれ〜〜⤴️⤴️

今《健康と美》のお勉強してるフォーデイズ。 

コロナに負けない免疫力を上げ 強い身体を目指して今私には必要な物なんです🤗

そのフォーデイズの〘応援歌🎶〙をこの度 作ってしまいました〜。

私が今感じてる想い💞 仲間との絆💫 大切な人へのメッセージ🎶

今日はたくさんのメンバーさんの前で初お披露目😉

皆さん《良い歌詞ね〜》と喜んで下さいました🤗

フォーデイズの『重ねゆく日々のために』ももちろん入れさせて頂きましたよ〜🙋⤴️

気持ちをひとつにして 皆さんが大事にしてくる歌を目指します😁💞

皆さんで歌ってほしいで〜す🙋⤴️

題名はもちろん『Message』🎶

音源はまだ一般公開はしてないので フォーデイズ限定ですが、 今日もたくさんの方に聴いて頂き 感謝💖

なんか一回聴くと 脳内音楽になってしまうようです😁💫🎶
スクールメイツのちえちゃんは何回聴いても 歌詞に感動して涙してくれます🎶😭💦

Sayumin✮剛の世界観とは全く違いますが 最近は

  《企画物 シンガー》

みたいになってしまいました💦
でも思いついたら歌詞にして 歌にする🎶 なんかワクワク楽しいです⤴️🙋


セミナーの写真ないので 今日のさゆみん😉✌️


チャンネル登録よろしくです。


     ⭐Sayumin⭐