こんにちは〜Sayuminです😜✌️
   
    今日はこれ〜〜⤴️⤴️

今のご時世 活動や営業を気楽に投稿出来なくてなんか寂しいです😭💦

  でも水面下で動いてますよ〜😁

少し先のイベントのオファー等 少しずつ頂けてきました。

フリーズしていた活動もほんの少しずつですが動き出してきて ワクワクしてくる😜😝💓

まだまだ 受付けてますので 《Sayumin⭐剛》 よろしくお願い致します〜🙋⤴️😁

(この場をお借りして営業させて頂きます!!) 



新しい事にも挑戦していくつもりです😝
 
それぞれのイベント告知は近くなったらさせて頂きますね😜✌️

ご都合合う方は応援しに来て頂けたら嬉しいで〜す🙋⤴️💞


https://youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g 

チャンネル登録よろしくです🙋⤴️☝️


       ⭐Sayumin⭐