こんにちは〜 Sayuminです。

ねぇ〜 LINEのタイムラインで 知り合いじゃない人が フォロー出来るの、知ってますか?
   
    私 知らなくて•••

なんかLINEの設定をみたら 【許可する】になってて、、😱💦

自動友達は【拒否】してるんですけどね。 LINEは友達としかしたくないので QRコードでしか繋がらないの💦

そしたら、いつの間にか何名かフォロワーがいて、、😱
その中に 私と同じ名前の人がいたの〜、、

私の名前珍しいから、、さゆみ って
  『  砂 由 美  』
って 書くんですよ。
違う漢字で書く人はみた事あるけど この同じ漢字はみた事なくて。
いないと思ってたの。
《砂》とかあまり名前に付けないじゃない?(私はついてるけど💦)

そしたら、【砂由美さんからフォローされました!】 って💦💦

砂由美さんがコメくれたんだけど 富山県に住んでるらしい。
同じ名前で同じ漢字で龍神様🐉が好きで、、、なんか 似てる💦

で、龍神様🐉が好きならYouTubeで Sayumin⭐剛の『龍の神🐉』聴いてもらおうと〜😝 そしたら聴いてくれたらしくまたコメくれて〜🤗

『良い曲です、感動しました!』って。

嬉しいなぁ〜😜😜😜

でもね、名前見たら、、名字まで同じだったの😱😱😱
   まるっきり 同姓同名💦

  びっくりした (@_@;)

私の名前は絶対いないと思ってたから😱💦
特に 砂由美  はね💦💦
しかも 名字まで、、、

 ドッペルゲンガー かっ!!!

って 思っちゃった 😱💦

(この投稿にコメしてくれたの)

https://youtu.be/_f6gnHq5Ags


https://youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g

チャンネル登録 よろしくです〜🙋⤴️

       ⭐Sayumin⭐