今日はこれ〜〜⤴️⤴️
久しぶりにJOYSoundだったので『赤い月夜〜戦国恋物語〜』を歌ってきました🎤🎶


自分の歌を歌詞を見ながら歌うのってなんか 変っ😅💦

で、私は採点は良くないし、歌いきりましょう〜(辛口)なんてワンコーラスで切られてしまったり、、😭 
でも意外と苦手と避けていた歌のが点数良かったりで新たな発見をしてきました🎶 

点数出ないから、、と嫌がってた採点ゲームにちょっとハマりそうです😁 

今まで歌わない様な曲にも色々と挑戦してみようかなぁ🎤と意欲が出てきたSayuminです😆👋
(採点ゲームはお遊びだけどね😁💦)

『赤い月夜〜戦国恋物語〜』も載ってますので 覚えてJOYSoundで歌って下さいね〜🎶


      ⭐Sayumin⭐