こんにちは〜Sayuminです😊

道を歩いてる時 見かける広告とか こうやってSNSから 素敵な言葉をみつけるとワクワクしちゃいます😜✨

あるお世話になった方の告別式の品物の中に こんなポストカードが入っていました。

その方はもう居なくなってしまわれたけど これを読んで 勇気づけられました🤗✨

そうなんだよな、、止まない雨はないんだよ! 明けない夜はないんだよ! 明日は明るい日なんだよ!! 

益々頑張ろうと思えました😜✌️⤴️



これは 私が最も大切にしてる ご縁💫

こんな素敵な言葉で 可愛らしい絵で 綴られています💞

人の出会いは 必然と言われていますよね💞 その時に必要な人が 私に必要な事を教えてくれる😜✨

いくつもの言の葉達が たくさん
集まっで 《言霊》 に感じられます💫✨

そういう素敵なご縁に寄って ひとつずつステップアップしていくんですね⤴️

言葉が伝えてくれるのって大好きです。
表現の仕方なんかでも ゾクゾクするのもある🤗

『言霊』とかの表現も スキ😊

誰かの胸に残せる言葉って 素敵ですよね😜✨ 

ほらっ、みんな気づいてないと思うけど、、あたし いちおう、、一応 作詞なんぞも手掛けてるんでね、、😅💦(生意気ですみませんm(_ _)m💦)
 
 ちょっとでも誰かの胸に響く歌詞とか 描きたいな🎶🎶


あと、これ 可愛くない? 七福神様✨

七福神様も好きなんだよね〜🤗💫
これ見てるとなんか笑顔になっちゃう😊
どなたにせよ、神様方は 幸せな気持ちさせて頂ける 有り難い存在ですが😍

また素敵なの見つけたら 載せるね🙋

https://youtu.be/EH_qFPhCrz8


https://www.youtube.com/channel/UCWxSdufxpCGQcmKZXAqH42g


      ⭐Sayumin⭐