こんにちは〜😜

毎日自粛、自粛で 参っちゃうね、、💦

暇なので色んな事に挑戦してます。
携帯アプリから動画を作ってみたよん🙋

ここからYouTubeに飛んで観てねん〜。
Sayuminチャンネル〘Sayumin  style〙

夜に生きる女性をモデルにして 元アイドル フラッシュ純君 が素敵なメロディーをつけてくれました〜😁⤴️🎶

フラッシュの純君が現役のアイドルだった頃 私はファンで憧れてたの😍
そんな存在の純君が私が作詞した曲にメロディーをつけてくれたなんて〜⤴️
なんて 贅沢すぎる あ•た•し😁😁
もう4年位前になりますが想い出の曲です🎶🎶

Sayumin⭐剛の曲全般の作曲をしてくれてる家守久雄さんことケモリンさんと純君は 仲良し音楽仲間なんですよ😁✌️
あの頃 遊びから作ってみた曲『輪廻』や『必然』などに交じって出来た曲なんだ🎶

   お気に入りの曲です✌️😁

ケモリンさんの作曲 Sayumin⭐剛『赤い月夜〜戦国恋物語〜』も聴いてみて下さいねん🙋⤴️ Sayumin作詞。

      ⭐Sayumin⭐