千葉テレビ📺 のぶえの歌謡学園🎶
Sayuminの回 11日に放送されました⤴️


まずはダイジェスト写真📷

歌謡学園の生徒役で出演しました。
課題曲は 北原ミレイさんの 『明日へへの架け橋』🎶
2週間前位に課題曲を頂いて 覚えたばかりだったので 私なりには う〜〜ん💦な感じ、、😅💦
でもなんとか歌えてたかな?

『スサノオ』や『くちびるの花』など素晴らしい楽曲を作ってるHANZOさん。
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😜✌️ 
『くちびるの花』はお気に入りでSayumin⭐剛では定番で歌わせて頂いてます🤗


HANZOさんと〜📷

左から沢田正人さん、柳光絵さん、Sayumin、剛さん、HANZOさん、松原のぶえさん、川神あいさん。

今はSayumin⭐剛として2人で活動してるので、なかなかテレビで一人で歌うのはあまりないと思うので 貴重な体験をさせて頂けたと思います😜✌️

🎶赤い月夜〜戦国恋物語〜 レコチョク販売 ネットでご購入出来ます🎶👇👇

     ⭐Sayumin⭐