SAYUMINGLANDOLL~さゆと君と夏〜

仙台公演✨

来てくれた、みんな!!
応援してくれた、みんな!!

ありがとうございましたっピンクハートピンクハートピンクハート



やーーーーっと!
写真整理したので、ブログ書いてます!
遅くなってごめんね🙇‍♀️



仙台ライブ、、、

楽しすぎたーーー!!!!!!

熱すぎたーーー!!!!!!

あつあつ❤️

確定LOVE🫶




写真、いっぱいありすぎて、

Twitterと、インスタストーリーにもさっきあげたんやけど、

そっちにあげてないやつ、ブログにいっぱいあげるねピンクハートピンクハートピンクハート


仙台でのソロライブは初めてで❣️

始まる前ものすごくわくわくしたし、実際ものすごーく楽しくて最高の時間でした!!ルンルン


めっちゃ目合ったね🩷




この衣装、お気に入り🥰💖💖💖








ここからは、後半衣装🖤↓







ねぇ写真多すぎ!?載せすぎ!???星笑笑ううさぎ


いいよね🩷

みんなとの幸せすぎる思い出だもん🥰💕



あー!また早くライブしたいっ

みんなに会いたいっっっ!!!!!




、、、、

次は、山口と福岡じゃん!!!!!😆

自分の地元、山口、やまぐち…ハイハイ飛び出すハート


山口公演も

福岡公演も

楽しみ❣️❣️❣️

チケットまだあるので、是非是非、ぜひ!

来てくださいうさぎちょうちょ花火



🎟️チケットぴあ🎹





一緒に、熱い夏を過ごしましょう祭ドキドキドキドキドキドキ






ヒカルさん、モモコさんと乙女のトキメキ

今回のツアーも最高にかっこいい2人と一緒にできて、嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





本番後の私ピンクハートチョキ


さゆは見てる。🩷



🫶


では、また❣️ブログ書くねハートハートハート




おやさゆみーーーんラブラブラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}