みんな、毎日暑いけど、体調は大丈夫っ???
こまめに水分とって体調に気をつけてねラブラブブルー音符



ちなみに私は、食欲もあるし(ありすぎるし)
元気だよっハートハートハート



さて!
M-Line Clubのオフィシャルショップで
『フォト&アルバムセット』通信販売の受付が始まりましたーー!!キラキラ

ファンクラブ限定ライブのステージ写真とグッズからのアザーカット、そしてライブ当日に撮影した写真の5枚セットですパー

https://www.elineupmall.com/c725/c2697/product-184493-txlp2ne4/


商品のお届けは2024年10月下旬予定です!✨



さゆとファンと夏ブルーハート楽しかったねぇピンクハート


グッズ撮影の時の動画つなげてみたよハート



自撮りもあるよぽってり苺




撮影のオフショットもあるよー✨

↑これ、アクキーになってるショットの瞬間やない!?笑ううさぎ笑





外ロケもしたー❣️❣️🩵


この夏、初めて、蚊に刺された日だったわびっくりマークスター


おわりだよピンク音符



また、ブログあげまーす🫶