こんばんはっ!!!



毎日毎日暑いけど、、
体調は大丈夫ですかっ!?
身体に気をつけてすごしてね!!



ちなみに私は元気です!!!ピンクハート


食欲も超あります!!!!!!おにぎりおにぎりおにぎり





そして❣️❣️❣️
みなさん❣️❣️❣️

7月13日、
お誕生日、
たくさんのお祝い、ありがとうございましたバースデーケーキ



この日から始まった、ライブツアーハートのバルーンルンルン

さゆと君と夏ツアー🩷



東京公演🩷



きてくれたみなさんピンクハート

応援してくれたみなさんピンクハート

ありがとう🩷大好き!🩷



マネージャーさんが撮ってくれてた本番のステージ写真、、、

400枚くらいあって…!✨


やっと整理できたので、このブログは上限の15枚まで本番のステージ写真のせます!!ふんわりリボン





ライブ幸せすぎたーー!!!!!!乙女のトキメキ

楽しすぎたーーー!弾けたーーーー!!!!キラキラ


お誕生日当日をみんなと一緒に過ごせたことが何よりも幸せなプレゼント❣️🎁

ありがとう🩷🩷🩷





し!か!も!

みんなと過ごす夏☀️

まだまだ始まったばかり❣️

そう!ライブツアーがまだまだ続くことが❣️

嬉しすぎるーーーーー!!!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



動画もね、たくさん撮ってくれてたんだけど、

整理が追いつかない〜⭐️⭐️🤣⭐️⭐️










次は、仙台公演だねぇハート

とっても、たのしみ!!!!!🥰🫶







みんな、ほんと、体調に気をつけてね♡✨



また、ブログあげるねぇ✋ハートハート{emoji:142_char3.png.ハート}