おはよ🩷


明日、7/13から開催するライブツアー
🌻🐰SAYUMINGLANDOLL〜さゆと君と夏〜🐰🎆  
の、グッズの発表がありました❣️❣️❣️


じゃーんピンクハートピンクハートピンクハート



わーーー!

どう!?🩷

私は、お気に入りいっぱい作れて!

嬉しいよ🥺🩷🩷🩷



今回さ、タイトルが『さゆと君の夏』やん?


やけー、『夏』らしいグッズってくくりで、考えてみたんよー🌻☀️🍉



なので、ハンディーファンと🌪️

PVCトートバッグが出したい!🩵ってなった🥰




そしてなんと!

そのトートバッグのイラストは、ミヤマアユミさんに『さゆと君と夏』をテーマに書いていただきました!


めちゃくちゃ可愛い💕

マインとパンゴーもある!!🥭🍍

ミヤマさん、素敵なイラストを、ありがとうございます🩷


お気に入りすぎて、早く使いたいです!!!!




道重中毒Tシャツ型タオルもいいでしょ💖
スモールライト浴びたら着れます。🔦



アクキーも大きくて可愛いよー🎈ハートのバルーン🎈ハートのバルーン




グッズの詳しいことは、こちらから💁‍♀️
https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/441131f566bf2482c142ee4b36cea37b


ライブツアー、よろしくお願いしますピンクハートピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}