おはよー!!ピンクハート



みてー✨


セラちゃん、かわい💕



おててしまっててかわいー💕



セーラとさゆみ💕


写真にも私にも全然興味なさそうでかわいいー💕笑







お姉ちゃんが作ってくれたご飯❣️❣️❣️


ピザ🍕

この日はピザの他に、ハンバーグとかキッシュも作ってくれたおねがいぜーんぶ美味しかったおねがいおねがいおねがい



カレーライス🍛❣️

『煮込みすぎてお肉どっかいっちゃったー💦』ってお姉ちゃんは言ってたけど、むしろその感じがめっちゃ美味しかったカレー




うなぎ❣️❣️❣️


さゆちゃん来た時うなぎ食べよーハートって言ってくれてて、

いつかなー♡って心待ちにしてたら笑

昨日の夜ご飯だった❣️わーい

うな重、美味しかったハート飛び出すハート


副菜も色々作ってくれてて全部美味しかったな✨


特に、ホタテのレモン漬け???みたいなのが美味しかった!写真撮ればよかったなぁ〜。




おわり💕