マインとパンゴーアルバムの
オンラインお話し会3日目イエローハートキラキラ



今日も、ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ




マネージャーさんが買ってきてくれたカフェラテピンク音符



なんか、画面汚れてたみたいで、モヤかかってるみたいな画質!笑









次からは

拭き取って撮り直した写真です!!笑↓


これで、オッケーだねー!👍




今日の、ヘアバンドと✨イヤリングは💖

特に、お気に入りのセットなんだーハートハートハート


どあっぷぽってり苺

 



今日は、エイプリルフールだったから、

エイプリルフールの話題もちょこちょこあったけど❣️❣️❣️


もしかしたら、

『さゆ嘘ついてー!』とか

『さゆちゃんが嘘つくなら何ー?』

『さゆみんの嘘聞きたーい!』

みたいなことを聞かれるかな!?


と、思って、嘘を用意してたんやけど、

誰からも聞かれんやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑(電波状況だったりで、聞いたけど私が聞き取れてないだけだったらごめんなさい🙇‍♀️)






ちなみに用意してた嘘は…



『明日髪の毛ばっさり切ってくるねー!』



でした!笑




『明日髪の毛ショートにしてくるわ!』

と、どっちの言い方の方がいいかなー!?

とか、考えたけど、

ばっさりって言い方の方が、

『え!?どんくらい!?』ってなるかな、って思ってたよスタースタースター


せっかく考えた嘘だったから

ブログで発表笑ううさぎ笑笑笑






じゃーん!

手持ちツインテールふんわりリボンオーナメント




マインとパンゴーアルバムのお話し会、

4日間あって、気付いたらもうあと1日😭😭

みんなとお話しするの楽しくて大好きだからぽってりフラワーなんかもう寂しいかも😢

残りの1日も、よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






おわり🥰

またね🥰🥰🥰