今日はお仕事終わりに…!!
あつ森の一番くじしにNintendo TOKYO行ってきましたーー!!!!!!



今日発売だったから

絶対行きたくて…グリーンハートグリーンハートグリーンハート




大雨だったけど、、、

なんとか無事に行けて、一番くじも引けて、

嬉しすぎたおねがい義理チョコ




ちゃちゃまるも連れて行ったんだーーハートハートハート


ちゃちゃまるの下に敷いてる化石のタオルは、

前回のあつ森の一番くじ商品恐竜くん




今回の、一番くじで当たったのは、

こちらでーす💁‍♀️


5回引いたよ🩷(はじめ3回引いて、そのあと2周目で2回追加💚)



1番欲しかった、魚のエサの紙袋は🛍️🐟当たらなかった🥺ぴえん


と、いうか、

そもそも

私が行った時には、その魚のエサの紙袋だけ売り切れで…!!!

『…っみんな欲しいものは一緒かっっっ…』

ってなったよ🥺笑

 


でもでもーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

ハトの巣小皿やコーヒーコーヒーコーヒー

ジョニーボトル嬉しすぎブルーハートブルーハートブルーハート

とたけけのシールもGETできたしルンルン






みてみて。

一番くじ終わりに友達とカフェ行ったんやけど、


ハトの巣のマスターが入れてくれたっコーヒー(っていう設定写真)↓


カップ、上に載せてみた爆笑爆笑爆笑

マスター、美味しいコーヒーありがとうピンクハート!!キラキラ



一番くじ、

楽しかったなーーーピンクハートルンルン


一番くじって、

引く時のドキドキ💓すごいよね!🤣




今日も1日一緒に行動共にしてくれた、ちゃちゃまるさんおねがい






カフェラテとちゃちゃまる。



鏡みたいなちゃちゃまる。


お互いで支え合ってるちゃちゃまる。




仲良し4人🥺🥺🥺🥺




そんな感じでしたーーー立ち上がる笑笑笑乙女のトキメキ







おわりです♡♡♡




またねニコニコ飛び出すハート{emoji:608_char4.png.キューン}