最近めちゃくちゃハート
ハマってるご飯!上差し



・もやし
・えのき
・豚肉(の上にちょい塩胡椒)を、
レンジレンジであっためるだけ!!笑ううさぎ

豚肉の色変わるまであっためたら、

水分きって、

ネギ振りかけて、

卵(お好みで)のせて、

タレかけたら、完成ースタースタースター




卵は、白身あっても↑


白身なしの黄身のみでも↓



どっちでも美味しかった立ち上がるびっくりマーク


卵なしでも美味しそうー!♪



タレはねー!

・ポン酢

・豆板醤

・胡麻油

・しょうがチューブ

・ラー油

混ぜてる!!!!!!キラキラ




最近お家でのご飯は、これにハマりすぎて、こればっかり食べてるんやけど!!よだれ笑

タレ辛めだからご飯にも合うよ🤩




たまたま、ネット見てたらこのレシピが流れてきて、

(味付けはちょっと自分の好きにアレンジし直してるけど)

たまたま流れてきてくれてよかったな🍄






急な、サユランの時の自撮り!笑




ご飯の写真だけのブログより、

自撮りもみんないるかな?って笑笑笑




いただいた、いちご🍓

美味しかったなぁハートハートハート