ふんわり風船星SAYUMINGLANDOLL~大空〜ふんわり風船ハート

3月公演に、
あーちゃんと💚きーちゃんと❤️
ダンサーのヒロさんが、見にきてくれましたっ!!


めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁ!!!!

ありがとうございます💖



きーちゃんは、今回の大空公演にスウィングとして参加してくれてました☺️

久しぶりにリハーサルでもたくさん会えて嬉しかったし、振り付け覚えるの早過ぎて改めてビックリしてましたハート


きーちゃんが振り付けした、ARGの振り付けもすっごくかっこよかったです!!!✨✨✨





あすかさんは、

見にきてくれる2日前くらいに『サユラン行きます!』って、連絡くれて💚

『やばい、私、あーちゃんに会ったら嬉しすぎて泣いてしまうかも』

って思ってたんですけど、

あーちゃんが面白過ぎて、泣く暇ありませんでした。笑笑笑😆




あーちゃん、めちゃくちゃ喋って帰って行ったんだけど(最高、大好き♡)、


後からラインで、『さゆみんと会うの久しぶりすぎて人見知りしちゃってあんまり喋れなかったです』って言ってて、

えーー!?人見知りしててあの喋りなら、人見知りしてなかったら、どうなるのーーーー笑ううさぎピンクハートピンクハートピンクハート

って思いましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート🍵




楽しかったなぁ🎀✨

きてくれて、ありがとうございました!!ハート