連日のサユラン、本当に、本当に楽しいです❣️
ありがとうございますラブラブラブラブ

その日その日でSNSあげたいんやけど、
ほぼ毎日、バタンキュー状態で爆笑💦

昨日も、発表されたことの告知だけで精一杯で、なんかごめんね笑泣




大好きな
雲雲雲大空公演雲雲雲

残すところ、もうあと、2日😭
4公演😭😭😭

あっという間すぎる。。流れ星
すでに寂しい。笑
でも早くみんなに会いたいから本番始まって欲しい、、!
でも始まったら終わっていくのが切ない、
でも、だからといって始まらないのも嫌笑い泣き



スタースタースター




今日、明日、、、
1公演1公演、全力で楽しみたいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート
よろしくお願いしますハートハートハート







3月公演用に新しくネットで買ったピンクネイルピンクハート

想像よりピンクが濃かったけど、遠くからでも見えやすいかな?と思ってお気に入りですラブラブラブラブ




同じネイルだけど、2日ごとに塗り替えてるよハートチョコがけハートラブラブ