ブルーハートSAYUMINGLANDOLL~大空〜ブルーハート


3月リニューアル公演🌸


昨日の初日に、まりあちゃん来てくれたよラブラブラブラブラブラブ




差し入れに、フルーツポンチくれたの😭

まりあちゃん、本当にいつもありがとう😭💞





ねー💞このまりあちゃん、めっちゃかわいくてお気に入り🎀!↓

これ、私のこと見て笑ってくれてる時の顔よー!!☺️

可愛すぎラブラブラブ(まりあちゃんのこと見てる私も写ってるツーショットだったけど、私は変な顔?してたのでトリミング!笑)








2月がお誕生日だったまりあちゃんにお誕生日プレゼント渡せました❣️✨


おめでとう〜ラブラブラブラブラブラブ




その場で早速開けてくれて、リアクションもめっちゃ可愛くて、嬉しかったな💗










ハイライトは、その場ですぐ使ってくれたニコニコキューンキューンキューンキューン

『どこにつけたら可愛いですかね?ここかな?ここかな?』って言いながらつけてて、

まりあのこういうところも好き💗可愛いな💕

って思いました飛び出すハート




お姉さん指でハイライトつけるタイプなんだねー、と思いながら見守っていました☺️笑

(ちなみに私はお兄さん指でつけるタイプ。どうでもいいけど。笑)





相変わらず可愛い💗

いや、より一層、可愛いまりあちゃんラブラブ






本当に、ありがとねハート本命チョコハート