おはようございますキラキラ






昨日は、

SAYUMINGLANDOLL~大空〜

リニューアル公演🌠

の、初日!!!!!!



来てくれたみんなピンクハート
応援してくれたみんなピンクハート

ありがとうございました!!!!!!ラブラブラブラブ




もうね!

サユラン大好き♡

ファンのみんな大好き♡

の気持ちでいっぱい♡♡♡



新曲2曲も好きすぎるし✨

幸せ者だなぁキラキラキラキラキラキラ






おうち帰ってから、

その日の本番の引き映像みながら、


あーサユランっていいなぁ💞また早くやりたいなぁ💞早くみんなに会いたいなぁ💞

、、、、明日もサユランできるじゃん☺️


ってなる日々最高うさぎ🩷







グッズのさゆうさブランケットも触り心地気持ちよくてかわいいよハート


ブランケット自体のサイズ感と、

さゆうさのサイズ感が、こだわりポイントです上差し


それぞれ色んなサイズで悩んだけど、この大きさにしてよかったなーラブラブ






昨日の本番終わりの写真のせます!ピンク音符




なんか、超ドアップ写真も撮ってくれてたから載せるねひらめきハート




今日のサユランも楽しみピンクハート義理チョコブルーハート義理チョコピンクハート