ここ最近は、毎日リハーサルなので、
全くメイクしない日々なんやけど🤣、、、





今日は、
衣装着ての通しリハーサルだったので!


さすがに衣装➕すっぴんは、
なんかテンションあがらないかもなーって。笑
全然そんな時もあるけど!笑



でも、なんか今日は

メイクしようって気持ちだったから

メイクしました💄



リハーサル行き道の自撮り!

メイクしたけど、

まつ毛はしてない!☺️付けまつげ付けまつげ付けまつげ

メイク落とす時のこと考えて、まつ毛はしてないよ!笑

まつ毛するかせんかで落とす時の楽さが全然違うからね😆❣️




写真が眠そうなのは、、

メイクするために少し早めに起きてメイクしたら

時間余ったから、家出る直前まで二度寝したからです。笑

寝起きってことです上矢印上矢印笑い泣き






そして、久しぶりにメイクしたから、

自撮りじゃなくて、マネージャーさんに写真撮ってもらおって思ってたけど、、、。

ここ最近の写真あんまりないし💦



でも、すっかり忘れて帰ってきちゃいました泣き笑い



帰り道そのこと思い出して、結局自撮り!笑


自撮りだけなのもなんなので。。。。






最後に、





この前食べた、朝ごはん❣️❣️❣️


載せるね!!!!!!気づき




朝からお肉❤️

サイコー!!!!❤️でしたっ飛び出すハート


このお肉、写真載せるつもりなかったのもあって、

お肉の切り方適当過ぎやね!🤣🤣🤣




付け合わせの野菜ももっと色々あればよかったのにね🙃



でも、モーニングステーキ、美味しかったなー!!!

今もお肉食べたいなひらめきステーキ気づき




おわりチョキピンクハート{emoji:176_char3.png.うさぎ}