昨日は撮影でした❣️美人百花さんの撮影でしたっ花束花束花束


昨日のロケは、
色んなところに行けてすごく楽しかったですチューリップひまわりやしの木



撮影の途中、移動で歩いてる時に、

川があったんやけど、

上から見ても魚1匹も見つけれんくて、、

見たかったのに!🐟



だから、

魚いなーーーい!

って独り言いって残念がってたんやけど、



その後、亀みれた!!!!!!


やったーーー!!!!!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




なんか、水の中やなくて、石の上にたくさんの亀が乗っかっててそれが可愛かった!🐢

昨日、あったかかったし日向ぼっこ?してたんかなー!?☺️



しかも、鯉もおった❣️


ここ、あつ森みたい!

ってまた独り言言ってた気づき気づき気づき





あつ森といえば、この前久しぶりにあつ森開いてみたよ❣️❣️❣️

みち島中を駆け回った😆😆😆