さっき、
ツイッターと
インスタストーリーにもあげたんやけど、

髪の毛7.8センチ切ったんやー!
つい最近!!✨



わかるー!?

わからんよねー!?😄

でも、わかるー??😆





美容室で、


『6.7センチ切ってください!』

『いや、やっぱり…7.8センチ…』

『(めっちゃ小さい声で)6.7.8センチ…お願いします』


って言った笑




6.7.8センチなら7センチって言えばええのにねー!笑笑





長さは保ちつつ、まぁまぁ変化も感じられるくらいの!今の自分の気分にぴったりの良い感じの長さにしてもらえて嬉しいな!!!!!!ラブラブラブラブ






でも切り始めると
切りたくなるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なにより、シャンプーの時と乾かす時、一気に楽❣️






髪の毛絡ませピース✌️笑




おわりびっくりマークまたね手リボン