今気付いたらソファで寝てしまってたんやけど、運転する夢みたよ🚗
自分の運転、めーっちゃ怖かった😆💦笑


運転して、着いた先で
なぜか行きと帰りで靴替えないといけない!ってルールあって、
私は帰りに履くスニーカー探してたんやけど、いいのがなくて、
『もうええわ、帰りもこのスニーカーで』とか思って。

で、その後、友達🍉と待ち合わせしてて
友達が11階にある3COINSにおるよーって言ってきたけー

エレベーター乗ったのに9階までしかなくて、
『9階からはエスカレーターか階段で行くタイプのビルか。。エレベーターで最後まで連れてってほしー。。』
って思ったことも覚えてる。笑


その後、3COINS着いたけど、友達🍉の買い物終わってて、知育のお菓子いっぱい買ってたのを横目で見たところで起きた!笑




なんか、珍しく、鮮明に覚えてたな!!!笑


そして、夢の話嫌いとか言って覚えてる時はなんだかんだ話しちゃう自分もうけるね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





おーわーり。🩷