ヤバイTシャツ屋さんのライブ札幌公演のゲスト出演、ものすごく楽しかったです!!!ルンルン

本当に、ありがとうございました!!!!キラキラ




インスタとツイッターにライブの写真や感想などは昨日更新したので!✨



このブログには、

まだ載せてない写真をどんどんたくさん貼っていこうと思います!!😍






ありぼぼさんとピンクハートピンクハートピンクハート





メンバーのみなさん、

ありぼぼさん、こやまさん、もりもとさんと!キラキラ





ダンサーのモモコちゃんと葵月ちゃんと💕

モモちゃん、きーちゃん、ありがとう☺️





今回、白衣装を選びました🤍


北海道だったので!❄️


雪がキラキラ〜ってイメージでこの衣装選びました雪



🫶



ありぼぼさんとのコラボTシャツ❣️❣️❣️


これまでずっと私のTシャツ着てくれてるありぼぼさんと、まさかTシャツコラボできる日が来るなんて…🥺🩷


最高に嬉しかったです!!!!

ありぼぼさんの衣装もまた1つバリエーションが増えて良かったです😆




文字は、

めちゃくちゃ悩んだけど、

『道重宣言

超・超・超・超・大好き ららら♡らゔ』

にしました🩷🩷🩷


『超・超・超・超・大好き ららら♡らゔ』はありぼぼさんが作ってくれた曲の歌詞からです☺️☺️☺️




『ありぼぼの愛』…🩷

この日もたーーーくさん感じました😭

私が歌ってる時もずっと袖で見守っててくれました🩷✨




シール!かわいい!!いただきました!!

早速、今月の手帳に貼りました❣️

バレンタイン意識の月にしてたから、バレンタインシールの中に、タンクトップくんたくさんいて可愛くなった🙌嬉しいです♡




そして、

ありぼぼさんが、

21周年ケーキを用意してくれて、お祝いしてくれました😭💕

めっちゃびっくりしました!!!!!!優しい…🥺

とにかく嬉しすぎましたラブラブラブラブ

ありがとうございます!!✨





ケーキ、すっごく美味しかったです🎂


チョコ、ぱくぱくっ気づき







ライブのゲスト出演が終わった日の夜、

食べたご飯!!ニコニコ


美味しかったーーーキラキラキラキラキラキラ

食べすぎて…!

北海道行く前より体重いっぱい増えた☺️笑

美味しいものって幸せハート



自分へのお土産爆笑爆笑爆笑





帰りの空港で食べた味噌ラーメン✈️🍜✨



そして、

帰りの飛行機✈️ロコンでしたブルーハートブルーハートブルーハート

可愛いーーー🩵🫶



札幌での写真、以上ですピンクハート

本当にありがとうございました!!!!{emoji:093_char3.png.!!}