大森さんとの2マンライブ、
来てくれたみんなラブラブ
応援してくれたみんなラブラブ
ありがとうございましたっ!!!!!!ハート



ピンクな空間…🩷

変な人たちいっぱい🩷🩷🩷

嬉しいな💖💖💖


最高で最強な時間を過ごすことができて本当に幸せでした!!!✨







大森さん!

2マンを企画してくださり、打ち合わせからリハーサル、本番まで、、、

本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

大好きな大森さんと、

これからも色んなことを一緒にできますように🥰💕





そして今回も

ダンサーのお二人💃✨

ヒカルさんとモモコさん!♡♡♡


今回もヒカルさんとモモコさんがいてくれる

安心感と心強さがすごくありました!💗




かっこいいダンスはもちろんですが、

お2人の優しい心遣いやあたたかさにいつもたくさん支えられてます💗✨







あーーーやっぱり、、、、

ライブ大好きだな!!!!!!!💖