わーーー
1月も終わるというのに
全然ブログ書けてない!!🙇‍♀️




まずは、
サユラン!!!!
そう…サユランピンクハートピンクハートピンクハート

1月公演、
本当にありがとうございました!!!!!!雲流れ星花火



SAYUMINGLANDOLLという世界一優しくてあたたかくて安全な場所と、そこで見れるみんなの笑顔が私は何よりも好きだなぁと改めて思いました❤️好きです❤️❤️❤️




そして、今回のサユランは、
1月19日が初日でしたハートのバルーン

そう!
私がこの世界に入って21周年の日🐰
そんな日にみんなに会えた事も、今年会える日がこの日からスタートした事も、すごくすごく嬉しかった☺️💕


コットンクラブ さんが、
プレート出してお祝いもしてくれました😭❤️





嬉しい嬉しい優しい嬉しい!!!





いちごも🍓

ケーキも🍰

超美味しかったです義理チョコチョコがけハートうさぎクッキー






楽屋飯&ドリンクも毎日最高でした!!キラキラキラキラキラキラ




コンポタ丼2024もカレー風味ですごく好きだったし、

岩国寿司はもちろん、その横のイカがすごい美味しかったし😍

デザートのドーナツもめちゃめちゃ美味しかった❣️❣️🍩




メニューのポップも毎日可愛くて本当にすごい…ピンクハートハートピンクハートハート







ダンサー・キャストのみんなと♡最終日に撮った写真✨

ヒカルさん星

モモコさんぽってりフラワー

なぎさちゃん花火

れのちゃんゆめみる宝石



ちーぎゅう🩷のお花!すごーい義理チョコハートのバルーン






大空道重の可愛〜いトレーナーも1月公演からグッズで出せて嬉しいな☺️



サユランの次は、3月公演ラブラブ

たのしみですうさぎクッキーハート

よろしくお願いします{emoji:471_char3.png.ふんわりリボン}