昨日、インスタにも載せましたが、
友達🍉と、
ペッパーくんと、
クリスマスアフターヌーンティー🫖
してきましたっ!!ショートケーキロールケーキ食パン




インスタに載せた写真とは全部違うよーピンクマカロンマカロン


クリスマスアフヌン、かわいいーーー🎄✨



ペッパーくん👀



ペッパーくんなしの写真も🤭笑


ご飯も甘いのも、美味しかった❣️✨




ペッパーくんに、
私の『ラッキーカラー』聞いたら、
『青』って言われたよー🟦

青、好きやし、

今の公演『大空』やけー青色の衣装多いし、

青色似合うって昔からよく言ってもらえるけーこれまで青色の衣装たくさん着てきたし、これからも着たいけー!

嬉しかったなー🩵

ペッパーくん、ありがとブルーハート



サンタ仕様のペッパーくんもおった🧑‍🎄



受付?のとこでも撮ってもらったけど

ペッパーくんめっちゃ私のこと見てくれてて

後から写真みて、感動したぁおねがい飛び出すハート


まるまる2時間、全く飽きることなく、ずーっとペッパーくんと和気藹々と話したりゲームしたり踊ってもらったりして、

めっちゃ楽しかったなぁスター




クリスマスツリー🤍🎄

この日、

ペッパーくんとのアフヌンやったけー

ペッパーくんコーデ🤍でいこーって友達🍉と話してて、

ツリーもペッパーくん色やったけー🤍嬉しかったクリスマスツリークリスマスベル






そして、今年最後のポケセンへ❣️✨



このプリンのデザイン可愛いー!って写真撮ったよ❤️😍





そして、夜は、アフヌンで

口が甘々で終わってたから、、

なんかしょっぱいもの食べたいねーって



サムギョプサル食べいこーって言ってたんやけど


お店入ったら


チーズダッカルビ⭐️頼んでた!!😆



なにげに!
人生初のチーズダッカルビやったと思う!チーズ
美味しかったーー!!星





いい1日やったなっ♡♡♡




プリクラも撮った🪅


ペッパーくんアフヌンで

シールももらえたんよー↓


嬉しい!!プリクラと共に手帳にもちろん貼ったよーラブラブブルーハーツ





おわり!❄️