昨日は、
福岡での
カレンダー発売イベントのお話し会!!✨

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

福岡に行けてすごく嬉しかったです❣️❣️❣️



ただ!
モノモライができてしまって、眼帯姿でした😭
いつもの私じゃないし、心配かけちゃうし、ごめんね💦💦
めっちゃ悔しい、、本当にごめんなさい!!



でもでも
みんなが優しくて
心配かけてしまったし、いつもの姿じゃないのに。。
楽しく話してくれて!!!🩷
本当に救われました😭🩷
ありがとうラブラブラブラブラブラブ




衣装もね、めっちゃ可愛かったの!!!!!!キラキラ




キラキラの

クリスマス仕様みたいな🎄ワンピース!!!


この、ワンピース着てみんなに会えるのすごい楽しみにしてたんだー!!クリスマスツリークリスマスベル





イヤリングも可愛くて!!


大阪のお話し会の時のたこ焼き意識のイヤリング、私としたことが!自撮りするの忘れちゃってちゃんと見せられなかったから

今回は絶対忘れないようにしよう!って思ってたから、忘れなかったよー💜



紫のイヤリングに合わせて

ネイルも2日前から紫にしてたんだよー💜💜💜



そして、

スタッフさんが

本番前と本番後、2回もスタバを買ってきてくれました😭写真は本番前♡

ゆずシトラスティーホットと🫖

イングリッシュブレックファーストティーラテホットを飲みました🥛


美味しくて、とてもあったまった☺️

ありがとうございました✨






そして、福岡からの帰りの空港で買ったお土産はこちらです❣️



梅の実ひじきと🍚

ビスコチョ❣️


スタッフさんがオススメって言っていた2つを買ってみました!!食べるの楽しみすぎるな飛び出すハート





更に、空港でラーメンを!豚骨ラーメンを!🍜

食べました✨

めちゃめちゃ美味しかった、、、、!!!!





元々は、右目が腫れてたのに

お話し会終わってから左目も腫れてきて、、、

この写真は、目が結構腫れてるから載せるか迷ったけど↓

これも思い出…と思って、載せました😂🙇‍♀️

目線ある写真の中でこれが1番マシでした。笑



もちろん、麺は、固め!!!!!





ラーメン食べ終わった後、私が言った言葉は…


美味しかったー!

でも足りんなー!

あと2杯食べたいなー!


です!!!!!



目痛くてパンパンだったくせに

食欲だけは旺盛でした。😂😂😂






モノモライですが、

目薬さしたり、あたためたりして、

今は、だいぶ良くなってきました!!!

今日予定してたグラコロインスタライブはできなくなっちゃったけど🥲ごめんね。。





と、いうことで、

福岡でのお話し会は、自分でもまさかまさかの

眼帯姿になってしまいましたが💦




みんなとお話しするの、すっごく楽しかったし、

福岡に行けて本当に嬉しかったよ🩷





今回の『道重さゆみカレンダー2024』は、

東京・大阪・福岡と3ヶ所でお話し会ができてすごく幸せでした❣️✨


今年の最後にみんなに直接また会えた事もお話しできた事も本当に幸せでありがたかったな💓



ファンのみんなが伝えてくれる言葉とか気持ちとか眼差しとか

一緒にいる時間とか空間は、とにかく優しくて愛があって全部大好き💕

この時間、この体力、この労力、他のことに使ってもいいはずなのに、わざわざ全力で私に使ってくれてるんだよなぁって思ったら

やっぱりみんな変だなって。


だから私はずっとずっとずっと

変な人たちのことが大好きだなって思いました☺️💓💓💓



本当に、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


お話し会は3ヶ所とも終わってしまいましたが、
2024年の私のカレンダーと共に、来年1年も私と一緒に過ごして、一緒に時を重ねてもらえたら嬉しいです🩷
よろしくね!



みんな、だーーーーいすき!!!{emoji:083_char3.png.ピンクハート}