大阪での
カレンダー発売イベントのお話し会!!
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ




カレンダーのイベントでは初めて!大阪に行けて、すごく嬉しかったぁ〜!!!!!!

みんなと話してる時間、だーいすきっハート


今日の衣装も、素敵でした👗✨

ノースリーブって、案外最近着てなかった?気がするから、久しぶりでそわそわ。笑



イヤリングは、たこ焼き意識して選んだんだけど
ちゃんと写ってる写真がなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


自撮りしとけばよかった、反省無気力ガーン





大阪では!

スタッフさんがたくさん!

大阪の食べ物買ってきてくれて、

美味しいもの食べれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうございます!!キラキラ






たこ焼き!!!!!美味しかったぁたこ焼

始まる前に一箱ペロリで

もらって帰って今もまた一箱食べました❣️たこ焼きって美味しいぃぃ!!



串カツ❣️

始まる前に、豚ロースチーズとアスパラ食べたグリーンハートイエローハート

『チーズ』の文字が見えたので、豚ロースチーズ、一直線に食べたよ、どっちも美味しかった!!✨




そして今、また色々食べてみたんだけど、

イカが特にめっっちゃ美味しかったぁ!!!!!!キラキラ




お腹いっぱいなりすぎたよラブラブラブラブラブラブ

大阪、ありがとうございました!!

また絶対行きたいです♡♡♡♡♡