昨日は、
モーニング娘。'23、横浜アリーナのライブを観に行ってきました!!


もう、オープニングから鳥肌とまらなかった!!
本当にかっこよくてかっこよくて…
メンバーみんなの自信溢れるエネルギッシュなパワーが伝わってきて、とにかく感動しました。
ライブっていいなぁ!
モーニング娘。っていいなぁ!と、何度も思いました!



そして、ふくちゃん。卒業おめでとう!!

ふくちゃん、めちゃくちゃ可愛かったし可憐だったしとてもとても輝いてました。
ふくちゃんの佇まい、目線、笑顔、声、歌、ダンス、リズム、、、
ふくちゃん自身の全てが美しく、洗練されていました✨
素晴らしかった、、、本当にずっと胸がいっぱいでした。


これまで、たくさんの愛をたくさんの人に与えてきたふくちゃん。
そんなふくちゃんが、たくさんの愛の包まれ、幸せそうに笑う姿が心から可愛かったです♡
卒業、本当におめでとう!!


これからのふくちゃんの人生が更に光り輝いていきますように✨✨












そして今日からは、生田がリーダー!
生田らしく生田にしかできないやり方でリーダーを楽しんでね💚
ふくちゃんが『大丈夫』って言ってたから絶対大丈夫だ!!
応援してる!!!






今後のモーニング娘。も、とにかく楽しみです!!🎀