今日は、寒かったね❄️


帰りに鍋の食材買って

1人鍋☺︎🍲


豚肉と鶏肉買ってたんやけど

気分的に鶏肉使いました✨


あったまるーーーー!!!!!!


そして、デザートに、
この冬初みかんも食べましたオレンジ


その後、、、ミレービスケット食べ出したらとまんなくなって一袋全部食べちゃった!笑


なんか…



なんか…





もう、明日のインスタライブで食べるチーズ牛丼、、、


今食べたい!!笑い泣き



さすがにお腹すいてるわけじゃないんやけど
なんか、食べたい!って感じよだれ






結構前やけど

友達🍉と食べた、ガレット〜⭐️⭐️⭐️の写真〜



ここのガレット屋さん好きでよく行くけど、


🍉とは、初めて一緒に行った❣️





あれ!?

てか、この時の写真載せたっけね、、、



なんか、忘れたな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

載せてたらごめんねー!!!!





なんかさ、

今年ももう少しで終わるなぁ、、とか思ったら

今年の載せてなかった写真載せたいなと思って!!




ただ!

どれ載せてどれ載せてないかが

ちょっとあやふやだぁ爆笑





色々しなきゃなぁって思いながら

ずっとスマホ触ってる、、凝視✨笑



おわりーー💖