今日は、撮影でしたーーーー✨✨✨

たんのしかったぁおねがいピンクハート





撮影終わりに私服でキラキラ



愛ちゃんからもらったお洋服♡♡♡



愛ちゃんとhaco!さんコラボのワンピース✨

可愛いし着やすくて嬉しいハート


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



ワンピースの下に着てるニットは最近ネットで買ったんよ♡

まぁ、なんてことのない?割と普通のニットだけど、今日初めて着たらこれまためちゃ着やすくて着心地いいし、

袖が長い感じが気に入って嬉しかった🫶

買ってよかったOK

いっぱいきよーーーっと❣️❣️❣️






サユランのこと、まだブログ書けてなくてごめんねぇぇぇ🙇‍♀️




みんなはアンケート次の日までに書いてくれたのにね🥺


アンケート、読んでるよラブラブラブラブラブラブ

いっぱい、ありがとうハートハート{emoji:081_char3.png.ハート}