今日はリハーサルでしたー✨
昨日もリハーサル✨
毎日リハーサル頑張ってるよーおねがいおねがいおねがい
本番まで!みんなに会えるまで!
あと、10日切ってるなんて!!!!
びっくりよピンクハート
会えるの楽しみやねピンクハートピンクハートピンクハート


そして、今は家に帰ってきて、
リハーサル映像みながら眠気MAXすぎて
少し寝てしまった😱❕

おはよ笑ううさぎラブラブラブラブラブラブ



書き物するぞーとか
洗濯ほさなきゃーとか
リハーサル映像みるぞーとか
あるけど✨


あるけど、、



あるけど、、、、







ブログ書いてます。ピンクハートピンクハートピンクハート花火





リハーサルの日々で最近の写真がないので、、、





この夏の写真!笑



ラブベリカフェ行った時のーーー花火花火花火





ツイッター、インスタには似たような写真載せてるから、

見たことある感すごいか🤣🙇‍♀️






あー!そうだ!

リハーサル現場にね、

キャラメルが置いてあって、

めちゃくちゃ久しぶりにキャラメル食べたらすっごい美味しくて。🤎



リハーサル中盤に

1つ食べただけでなんかかなり復活する感じするし!!!





昔、絵画習ってる時、幼稚園とか小学生くらいの時。

絵の先生が、帰りにキャラメルくれてたなぁって。


あのサイコロになってるパッケージのやつ!わかる?🎲


サイコロキャラメルってもうないんよね??🥺


絵の先生と、

そのサイコロを、せーの!で振って、

数字が大きい方が勝ちで、

私が勝ったらキャラメル多めにくれたりしてたんよ❤️

すごい楽しい時間やったなー。

なんか懐かしすぎて涙でそう。笑





おわり❤️
またね🩷