ピンクハートわーいピンクハートな、お知らせです❣️



『SAYUMINGLANDOLL~未来~』
Blu-rayの発売が決定しましたぁぁあ!!!!!!ハート



あの!超超超楽しかった!曲が神曲だらけの!衣装が可愛いのいっぱいだった!あの!未来公演です!!キラキラキラキラキラキラ



発売日は、
2023年12月13日(水)になります!クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ




Blu-rayのジャケット写真は…



こちらですっ!!!!!!!!!!





これまでのサユランBlu-rayのジャケットとは違う、新しい方向性ですうさぎ

お気に入りラブラブ



収録の詳しい内容などは、こちらから見てね💁‍♀️🫶



そして、
11月14日(火)からの
⛅️SAYUMINGLANDOLL〜大空〜🌤️
の公演会場【DDD AOYAMA CROSS THEATER】のグッズ売り場にて先行販売を行いますスター流れ星音符

e-LineUP!Mall内のアップフロントワークスWeb Storeにて先行通販の受付もあるそうです❣️
受付の期間は、2023年11月14日(火)20:20から2023年11月20(月)23:59までです!!



先行販売の詳しいことはこちら💁‍♀️


そして!!
今回のオーディオコメンタリーは牧野真莉愛ちゃんが参加してくれましたーピンクハートピンクハートピンクハート


オーディオコメンタリーの日の写真!ラブラブ


SAYUTシャツでやってくれた😆😆😆

嬉しいっ☺️😍💕





まりあのウインク💕



さゆみのウインク💕笑




この日もまりあちゃん可愛すぎてシャッターが、とまりませんでした。ピンクハートピンクハートピンクハート






笑顔かわいいね🥰




こういう決め決めまりあちゃんももちろん好きだし🩷



こういう何か喋ってたり〜🩷





自然体な笑顔まりあちゃんも大好きーーーピンクハートピンクハート 





Blu-ray、お楽しみに〜ハートピンクハートハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}