今日のお仕事おわりましたーーーっ!!!!!!ラブラブ




今日は、まつ毛だけしないメイクの日でしたっ爆笑


マスカラすると

格段にメイク落とすのが大変になるから😱


夜の楽さをとって、まつ毛だけ何もしない日、よくある!笑笑ううさぎ



あ!!

つい最近、髪の毛すこしだけ切ったんだー!

後ろの長さは変えずに、顔周りに少しダンを入れた感じ✨


ぱっと見の印象はあんまり変わらないけど

自分的に気分変わって嬉しい☺️💗




これとかやったら、

ちょっとわかる?かな?↓




この1年くらい?いや、もっとか!?


伸ばしたい!が目標すぎて‼️


私の中で『切る』なんてありえなかったから


久しぶりに

ちょっと切りたいかもな、の、感情でした😆



って言っても、後ろの長さは変わってないけどね💖



色んな方に

『こんなに綺麗に伸ばせるのすごいね』とか

『伸びるの早すぎる』とか言ってもらえて、

いつも嬉しい爆笑笑笑笑




美容師さんにも、

本来、肩くらいからここまで伸ばすの4年くらいかかるよ!1.2年でこんなに伸びるのすごい!

って言われて、



自分の髪の毛が早く伸びる体質、気に入った!笑






お腹すいた眠たい洗濯しなきゃお風呂入らなきゃ覚えなきゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い✨✨✨

どれからしよ!