こんばんはーーー!
今日もリハーサルとレコーディングでしたルンルン
大空公演、楽しみ❣️🩵



さて!このブログは、
久しぶりのタイムスリップブログ✨
先月くらいに書いてたやつ!
今ふと思い出したから、こんな時間やけど、
あげちゃおーーっとハート




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今年の✨
8月に🌻

地元山口県でライブをしたのですがニコニコルンルン


その後、すこーしだけ、山口にいました✨






そんな、山口での自撮り。笑

メイクしてて、部屋着バージョン🦈





洋服着替えた、バージョンピンクハート



なんか山口って

光が綺麗で、いつも自撮り捗っちゃう!笑笑笑ううさぎ



これ、8月やけど、髪の毛なんがーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークピンクハート






友達🍉のお母さんとまた遊んだ😆



琴崎八幡宮に連れてってもらいましたー!!

風鈴祭りしてた🎐✨✨✨





友達🍉の実家のわんちゃん可愛すぎて🐶


だーーーいすきっ🐕‍🦺❤️



なでうさぎ🐰




動画、撮ってくれてた!!☺️

風鈴の音が涼しげ〜🎐ですね




タイムスリップブログ、終わり!!



では私は覚えます、、、、!!!!!!ルンルンルンルンルンルン


おやさゆみんニコニコ飛び出すハート