この前、ブログに

サンリオキャラクターズガーデンカフェコーヒーピンクマカロン

の、写真載せたんやけど❣️




その日の続き✨です✨✨



サンリオのアフタヌーンティーの場所のすぐ近くにパンダさん🐼いたっグリーンハート🍃🌿



友達🍉とたくさん写真とった!!







そして、

その後、

上野動物園へ🐰


パンダ見れたっ🐼🐼💗やったー🙌

思ったより、かなりおっきくて!びっくりした!!!!





その他もいーっぱい見て

満喫したよハムスターパンダねずみヘビハリネズミ






インスタにも書いたんやけど

私はアルマジロの可愛さにやられた、、、♡♡♡


テケテケーって走る姿とか、

トコトコー?かな?

なんかそんな感じの走り方とかびっくりマークキューン


自分から丸まっておきながら、全然起き上がれないところとか!!


ほんと可愛かったなおねがい



コウモリも

なんかすっごい不思議で!

同じ世界にこんな生き物がいるのか…という。

なんともいえない不思議さがあって。

動きとか。


しかも目の前にいるんだって思うと、すごい、変な感じしちゃって

その感覚で、ずっと見てられました。🦇



友達🍉は、

ハダカデバネズミが超気に入ったみたいで

飼いたいらしい…!!!




とにかく、私たち!

アルマジロ、コウモリ、ハダカデバネズミ、、、

が好きで


これ全部、上野動物園の小獣館という場所にいるんやけど!


だから、小獣館に長居してた😆😆😆





そんな感じで、

小獣館に長居したり、

爬虫類館も結構な時間居たし🐊



上野動物園、すごく広くて!!!!✨




プリクラの落書きの通り、一つ一つゆっくり見てたら閉園時間になってしまって、

この日は、がおー系エリアに行けなかったの!くま





上野動物園の後は、

友達🍉とのご飯の時の恒例の、もんじゃ焼きに上野でも行ったりルンルン


ゲームセンターでお菓子とったりルンルンルンルン

私が両替しに行ってる隙に友達が

2個取りしてて気づき

『絶対うそ!リュックに入れて持ってきてたんやろ!』って言ってた笑


結果、5.6個お菓子も取れて嬉しかったーー!!⭐️





そして!

つい最近、友達🍉と

この日見れなかった、

もう半分の動物たちを見に、また上野動物園行ってきたんだ!!!🐯✨

またその日の写真はあげるねー{emoji:118_char3.png.パー}