みなさーーーーん!!!!!!ピンクハート


お知らせですハートグラサンハート100点




『道重さゆみカレンダー2024』


の発売が決定しましたぁぁぁあ!!!!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



やったぁ❣️❣️❣️
なんか、カレンダーっていいよね☺️💕

なんか、カレンダー、、、
ファンのみんながすごい好きなイメージある。笑
発売をいつもすごく喜んでくれるよね❤️
だから、2024年のカレンダーも出せて、とにかくすごく嬉しいハート
嬉しいなぁ💕みんなも、嬉し?❤️



2024年のカレンダーは、B5サイズの卓上リングカレンダーです!
2021年の時のカレンダーと同じ形になりますキラキラ


発売日は、
2023年12月9日(土)ですおすましペガサス乙女のトキメキ



今回のカレンダーの
テーマはねー!
『ある日の私の1日』です🍳☀️🌃

カレンダー12ヶ月分である日の1日を再現してて!

1月が朝の寝起きから始まって…
カレンダーをめくる度にその日の時間が進んでいく形なの⏰✨✨✨

2024年と『24』時間をかけてる…みたいなことです♡♡♡
なんか、いいやろ?ピンクハート



ワニブックスさんのサイトにて事前予約の受付が開始になってます❣️


ワニブックス通販での特典は、
ハートのバルーン生写真2枚付きと
鉛筆抽選特典で当選者にサイン本(200名)
になります!


詳しくは、こちらを見てね!!
ワニブックス🐊通販ページ✨

そして!!!!

今回のカレンダー発売に合わせて、
🗼東京🌉
🐙大阪/
🍜福岡🍲
で、発売イベントも開催する予定です!!!ニコニコ


やったー!みんなに会えるっニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

日程・会場など決まったら、
ワニブックスさんの公式サイトでお知らせします❣️
楽しみにしていて下さいね❣️❣️❣️



これは、何月の私でしょー!?ピンクハートピンクハートピンクハート