ちょっと前になるんやけど、
家族で、
お母さんのお誕生日のお祝いでご飯に行きましたぁー!!


お母さんのお誕生日は8月なんやけど
遅くなっちゃったお願い





お料理、全部すごく美味しかったハートキラキラ


ランチのコースで、
前菜やパスタやメインやデザート、一つ一つ、
何種類かある中で、どれがいいか、選べるから、
選ぶ時もワクワクしたしラブラブ






あと!

この、パンが美味しすぎたぁ!!!!!!キラキラ


お店で、自撮り。笑





パスタも、

3種類あったから

お母さん・お姉ちゃん・私

で違うの頼んで、色々食べてみました!!パスタ



3種類とも、美味しかったなぁ💖



メインはお肉かお魚で

お魚にしましたーキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、この日の私の髪型は、

ゆるく巻いてポニーテールしてたんやけど

この日、雨で☔

巻きはとれるし、なんかボサボサなっちゃったよ🥺





デザートも超美味しかったハート



お母さんへの
サプライズのお祝いも成功バースデーケーキラブラブラブラブラブラブ





お店が

ソラマチの中にあるご飯屋さんで✨


お姉ちゃんがスカイツリーに登ったことなかったから、スカイツリーに登ろう!

って前から言ってたんやけど


なんせ、、、雨だったので、、、、

せっかくならいつかまたお天気いい日に登ろう!ってことで、、、




すみだ水族館に行きましたー!!!!!!うお座


くらげコーナーにずっといられるくらい綺麗だったー✨🪼





特にここ!!!!!!

写真は上から↑なんやけど

水槽的に横からくらげを見ることができて、

しゃがんでぼーっと割と長い間見てましたっ!!🪼





あとね、途中で私、歩き疲れちゃって泣き笑い

ベンチに座って休んでたら、


お姉ちゃんが、

『さゆちゃん!ぶち面白いクラゲおったよ!』って

連れていかれて、見たのが…



サカサクラゲ!!!!


たしかに、これは面白いびっくりマーク🙃🙃🙃






あとね、

チンアナゴが!



びっくりするくらい、一直線に上まで伸びてる子と、

その横でめっちゃ、激しく動き回ってる子がいて、


両極端すぎて、面白くてずっと見ちゃったな…おねがい




久しぶりに水族館行ったけど

やっぱり癒されるねブルーハーツブルーハーツブルーハーツ






あとね!

東京スカイツリータウンRキャンパスっていうところにいったんやけど!!



そこもすごく面白かった!!!✨


(入場無料なんよ!

お姉ちゃんと帰り道に、色々と楽しい体験できるのに無料でいいんかね!?

って話したくらい、楽しかった!笑)



特に、私が好きだったのは、

打ち上げ花火を、自分で好きな組み合わせを選んで、打ち上げる!っていうやつ!!!花火花火花火





以上、

大充実した日のブログでしたーっ!!!!!!飛び出すハート