こんばんはっスター





少し前になるんですけど

めちゃくちゃ焼肉づいてた時期があって…!✨




その時の写真のせます!!!笑


仲良しのヘアメイクさんとスタイリストさんとの焼肉❣️

この軽く炙るユッケが美味しすぎたぁニコニコ飛び出すハート




ハラミ❤️


ホルモン🧡


モーニング娘。の頃からお世話になってる大好きなヘアメイクさんとスタイリストさんとの時間、すごく楽しかったです…ピンクハート






そして、その次の日…

前日の焼肉の美味しさを引きずりすぎて…

どうしてもっ!焼肉がまた食べたくて!!



1人焼肉した爆笑爆笑爆笑

タン✨

ハラミ✨


そして

ホルモン追加で✨

1人でたくさん食べましたってへぺろてへぺろてへぺろ(ずーっとお姉ちゃんにラインして実況中継?してた笑)





そして、その数日後に…

家族で焼肉!!!!!!



めーっちゃ美味しかったし

楽しかったぁ〜キラキラキラキラキラキラ



焼肉の後に、

どうしてもスタバが飲みたくて

近くのスタバ調べて行ったら

信じられないくらいの超おしゃれスタバで

びっくりしたびっくりびっくりびっくり




でも、通常のスタバに売ってる飲み物が割となくて、これ飲もうー!って思ってたのはなかった笑笑笑

それ含めて楽しかったしラブラブラブ



お姉ちゃんと、

『ぶち東京におるって感じーーー!!!』

ってはしゃぎました立ち上がる歩くスター




そのおしゃれスタバで買った、

カプレーゼパンがおいっっっっしすぎて!!

焼肉の後なのに、完食しました笑ううさぎ




イカ綺麗…🤍







あ〜
お腹すくね、これは看板持ち看板持ち看板持ち笑い


歌ってごまかそう〜ラララ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符
おやさゆみんハート