おはようございます💕

昨日早く寝過ぎて早起きした道重さゆみです🐓(いいこと✨)




昨日は、

美人百花さんの撮影でしたっ💖



衣装もヘアメイクもすごく可愛くておねがい

本当に楽しかったです!!!



お家に帰ってから、

メイク落とす前に自撮りしたよひらめきキラキラ(部屋着には着替えてるけど🤭)




昨日の

美人百花さんの撮影の合間にいただいた、

とんかつ弁当のヒレ肉がやわらかくて美味しかった〜


タレがしみしみで

からしつけて食べるの、本当に美味しかった!(写真撮ればよかった!🍱




ていうか、もう部屋着も半袖じゃ寒いくらいだよねっ😨

部屋着っていうか、外着もか笑





なんか、早起きするとお腹すくね。。

早起きというか、、、起きてるとお腹空く。笑

朝ごはん食べようかなー

大森さんありぼぼさんMasayoさんと行った軽井沢旅行の2日目の朝に食べた朝ごはんが美味しすぎて!!🍚





今もこういう、

ザ!朝ごはん!みたいなの、食べたいーーーーおねがいおねがいおねがい




そうだ!きいて!

最近とにかくずっと眠いし

寝ててもよく怖い夢みるんやけど、

花粉症の薬を調べたら、副作用に『悪夢』っていうのがあった💦👿


まぁたまたまかもしれんけど。。!!


くしゃみをとるか…

悪夢をとるか…

くしゃみとか目の痒みもきついけど🐰

怖い夢をよく見るのもなんか怖い!!!😢



怖い夢、たくさん見ててその都度、ああっ怖い😭って思うのに

今んとこ思い出せるのはさっき見た夢だけやけど!笑


さっき見た夢はね

昨日の美人百花さんの撮影の現場に

虫がいて。


『虫がいるぅー』『ほんとだねぇ』『これ、◯◯っていう虫だね』

みたいな会話をみなさんとしたんですけど


その会話をしてる時に

頭の中で1人で勝手に

この虫が私のカバンに入って連れて帰っちゃったらどうしよう!!!!


みたいな変な想像しちゃってて💭笑



だからか…

夢の中で、

その虫が家にいました!!!!😱

怖かったぁぁあ


虫って外にいるならまだいいけど

家の中にいるだけで一気に恐怖の度合いがあがるやん🫨



なんか、話あっちこっちぐちゃぐちゃなブログやね。笑



そして!まさかの(?)

ここでお知らせですスター


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIALにゲストとして出演することが決定しました!!!ピンク音符


公演日は11月28日(火) ハート

会場は横浜アリーナです!!



詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/00bab927be38cf585153192342b7c178a3e90ae0/


ふくちゃんの卒業ライブの前日です!!💝



よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ





以上、、、

さっき家の中で転んだ道重さゆみでしたーっ🍙

朝から声出た泣き笑いハッ