少し前、
お友達と、ランチしました飛び出すハート
私は、ガレット食べて💖✨🍳🥓





割と久しぶりに会って

ぺちゃくちゃずっと喋ってて、ほぼ私が笑


あっという間に時間がどんどんすぎて

焦った!笑

と、いうのも、

この日は、

映画見ようって言ってて、

映画の時間が決まってるので!!キラキラ



無事に時間通り映画館につき…



『ミステリと言う勿れ』みてきましたキラキラキラキラキラキラ


ランチ後すぐだったけど

ポップコーンはマストラブラブ




映画は…

面白かった!!!!!

ミステリと言う勿れは、

ドラマを見てたので、絶対映画も見たくて…!!




公開中の映画の感想ってどこまで言っていいのかいつも悩むんやけど…

私は『セメント』の話が好きだったなぁ

すごく印象に残ってる!!

なるほどなーって思って✨




ミステリと言う勿れ、見に行った日のノート‼️

書いた文字は消してるけど🤣



シールは、映画見た後に、

映画にでてきたシーンのシールを家で探して貼りました😆




なので、

この先、、、

シールでのネタバレ注意です⚠️⚠️⚠️


シールでネタバレあるかも???だから、見たくない人はここまでで😆✋🙇‍♀️








↓↓↓



想像以上に、映画に沿ったシール見つけられて嬉しかった✨

終わり❤️