✨ハロプロ25周年✨ライブ
の写真、

現役モーニング娘。のメンバーとのツーショット♡


インスタに載せたのとは違う写真たち!!!!!!



ふくちゃんピンクハートリゾナントブルーで何回も目合わせながら歌えて嬉しかったぁ〜!そして、懐かしかった☺️

ふくちゃん、モーニング娘。卒業まで、ふくちゃん自身がたっっくさんたっっっくさん楽しんでね❤️




生田グリーンハート


生田、めっちゃ顔小さくて、可愛かった!

美意識高くて素晴らしいね✨✨✨

なんか、話すと、話し方とか目線は昔のままの生田だから不思議な感じ😆笑

変わってなくてなんか嬉しい☺️笑

ツーショット撮れて嬉しい〜ありがとね〜〜💚



石田ブルーハート


リハーサルの時から、

1話かけたら10くらい返ってきて、

『え、その話長くなる!?笑』って冗談で聞いたら

『そんなことないですそんなことないです』って早口で喋ってた石田、

おもしろかわいいね😭💙💙💙


なぜか気付いたら横にいてくれたり、

私もそれで安心できて嬉しかったぁ〜☺️ありがとっ❣️


懐かしいな、この感じの写真も!↓😆



野中ちゃん💜


写真撮りたいです〜!

って話かけてくれて、嬉しいっ!!!✨✨✨ 

野中ちゃん、元々もちろん可愛いけど♡

最近どんどん綺麗になるからなんか緊張しちゃった!笑



かわいい〜!

次は、またもっと話せますよーにっ💜💜💜



まりあちゃん💗


相変わらず美しい✨

なんか、もう、姫👸って感じだった💗💗💗





道重さんの、ここが好きです!って振り付けやってくれてるんだけど↓

全力すぎ😆😆😆😆😆姫の全力👑可愛い🩷



いい写真とれちゃったピンクハートピンクハートピンクハート



最後になっちゃったけど、

モーニング娘。ツアー初日、おめでとう!!!✨





インスタには、

他のハロプロメンバーやOGの方との写真も載せてるので、是非!みてください❣️❣️❣️