昨日は
ツアーの打ち上げ的インスタライブをしましたっピンクハートルンルン




楽しすぎた😆😆😆😆😆



セトリ振り返ったり

ツアーの思い出話したりハート





大阪・山口のお土産のお菓子も食べました‼️✨



大阪🐙

通天カツ!!!!!!キラキラこれめちゃくちゃ好きだったー!!!!!!


お好み焼きはまだ食べてないので、食べるの楽しみキラキラ



山口のお土産は、

私の定番🍡

山焼きだんごお団子お団子お団子



そして、

宇部ダイヤ💎だーいすきっチョコ


ふぐせんべい🐡🍘






外郎!✨

この外郎、インスタライブ 中には食べんやったんやけど、さっき食べたら…

めちゃくちゃ美味しかった!!!夏みかん!飛び出すハート





あ〜楽しかった〜✌️





ちなみに寝違えた首は…

今朝、まさかの悪化してて、、、

えーんってかんじですが、

リハーサルして少し動かしたらマシになった気もする…気もする…そう思ってる笑ううさぎスター



最近さ、顔が浮腫みまくってて、

すごく気になるから半身浴して汗かいてすっきりしたいのに

首が痛くてあたためられないっていう。。。怒り




えへへ💞😉



また、更新しまーす!!!