大阪公演に、大久保薫さんが観に来てくださいましたっ!!キラキラ

ライブの感想をお話してくださって嬉しかったです☺️

差し入れもいただきましたチョコレートチョコレートチョコレート

めちゃくちゃ美味しくて感動してます…!!いつも、ありがとうございますキラキラ






そして、大阪公演終わりに…

ご飯に行きましたー!!!!



ダンサーのヒカルさんモモコさん🎵

スタッフさんと🎵



お、、、


おいしすぎたぁぁぁぁ🥺



うまーーーーい!

ばっかり言ってたひらめき飛び出すハート




この、キムチ焼きそば本当美味しかった!!!✨






あと、このチーズパリパリになってるやつもチーズ

最高だった…♡



豚肉もやし♡ヘルシーサラダ




そして…!

ぜーーーんぶおいしすぎましたが


この日1美味しかったのは……



塩豚焼き…!(正式な名前忘れちゃいました💦)



こちら❣️💁‍♀️


なんと、この日1番美味しかったのに🏆

これだけ、写真撮り忘れてて、

美味しすぎて、2枚目を取り皿に入れた時に写真撮ったやつです。↑笑




デザートももちろん食べましたペロペロキャンディー♡♡♡



お腹いっぱいで幸せすぎましたにっこり{emoji:083_char3.png.ピンクハート}